トップページ

2007年7月 2日 (月)

戸田恵梨香の温泉盗撮映像流出!全裸映像あり!!

なんと今回は写真集を作っていた現場の近くの温泉宿に宿泊していた所を撮影スタッフの人間が撮った映像らしいが、もうメチャメチャ凄いアングルばかりで目が離せません!!さらには、戸田恵梨香だけではなく一般女性までもが被害に!?撮られているとも知らずに友達同士でオッパイを揉んだりしている。話し声まではハッキリとは聞こえないが何やらHなお話をしている様子だった!まぁそれは、さておきやっぱ気になるのは戸田恵梨香の全裸であろう...。他の一般人に声をかけられて笑顔で話している。普段から優しい性格の持ち主なのか?

では早速見ていただきましょう!

Photo

こちらは更衣室で戸田恵梨香が裸になっている様子をとらえました!
下着姿が眩し過ぎる!?

2

一般人の温泉盗撮はこちらになってます。
結構おっぱいの大きなお客さん達で興奮間違いなしです!

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ